自動調理鍋|時短料理におすすめのアイテム3選【2023最新版】

カテゴリー:家電

近年、忙しい現代人のライフスタイルに合わせて、自動調理鍋が注目されています。

自動調理鍋を使うことで手軽に美味しい料理が作れ、料理の時間や手間を省くことができます。

そこで今回は時短料理におすすめの自動調理鍋のアイテム3選をご紹介します。

Instant Pot Duo Crispは、プレッシャークッカーとエアーフライヤーを兼ね備えたマルチクッカーです。

15種類の調理モードがあり圧力調理、スロークッカー、エアーフライヤー、グリルなど様々な料理が簡単にできます。

内鍋がステンレス製で洗いやすく衛生的です。

付属のアクセサリーで蒸し料理やヨーグルト作りも可能です。

T-fal Cook4me+は、200種類以上の自動調理プログラムを搭載した電気圧力鍋です。

アプリと連携しスマートフォンでレシピを検索したり、カスタマイズした調理プログラムを設定することもできます。

ワンタッチで炊飯やスープを作ることができ簡単に料理が完成します。

内鍋はセラミック製で傷がつきにくく、汚れが落ちやすいのも特徴です。

Zojirushi 圧力IH炊飯ジャー「極め炊き」は、米の品種や数量に合わせて、最適な温度や時間で炊き上げることができる炊飯器です。

炊き上がり後は自動で保温するため、いつでも温かいご飯が食べられます。

内釜がダイヤモンド加工されており傷がつきにくく、米が焦げ付きにくいのも特徴です。

内釜が取り外せるので、洗いやすく衛生的です。

関連記事

  1. カテゴリー:家電

    ダニ対策なら布団乾燥機!効果の出る使い方を解説します

  2. カテゴリー:家電

    梅雨の部屋干しの救世主!サーキュレーターの上手な使い方を解説します

  3. 高温除菌で安心!梅雨に使いたい食洗機の人気ランキングTOP3

    高温除菌で安心!梅雨に使いたい食洗機の人気ランキングTOP3

  4. カテゴリー:家電

    扇風機のAC・DCモーターって?違いとそれぞれの特徴を解説

  5. カテゴリー:家電

    梅雨に使いたい!除湿機の選び方とおすすめ商品BEST3

  6. カテゴリー:家電

    除湿機の種類を解説!電気代や室温への影響など気になる情報をチェック!

  7. エアコンは何度からつけるべき?エコに使うポイントも合わせてご紹介

    エアコンは何度からつけるべき?エコに使うポイントも合わせてご紹介

特集記事

  1. 大阪|初夏の模様替えに!ソファを買い替えてくつろぎ時間を快適にしよう
  2. 人工芝は熱い?ヤケドを防ぐために気をつけたいポイントをまとめました
  3. 初夏のメンズコーデはどうしてる?気温の変化に対応できる選び方を解説
  4. マットレスの黒カビの取り方&対策方法を分かりやすく解説!
  5. カテゴリー:家電
  6. 高温除菌で安心!梅雨に使いたい食洗機の人気ランキングTOP3
  7. 【髪のうねり対策】湿気に負けないヘアケアのポイントとは?
  8. カテゴリー:梅雨の健康コラム
  9. 晴雨兼用傘は梅雨に使える?耐水性能についてまとめてみました
  10. 初夏には釣りもおすすめ♪釣れる魚や釣り方のコツを解説!
PAGE TOP